NEWヘルメットです!とうとう買ってしまいました!【アライ ヘルメット】 公開日:2023年1月12日 Ninja250Rトゥデイ未分類 ついに買ってしまったのです! おNEWです まえから欲しくて 買ったのは先月なんだけど ほんとず〜っとガマンしてたね やっぱガマンは身体によくない ってことで ほんとは黒か白がほしかったんだけどね シルバーもいいよね 曇り対策 ピンロックシートも用意したした! ちょっとキツめ でも、それがいい!!! ってことです☆ 今回はここまで! んじゃバイバイ♪♪♪ この記事を書いている人 ぴょろゆき 関連記事 専用シートを使ってオリジナル・ステッカーを作ってみた!原チャリ AF61トゥデイ76ccボアアップ仕様 カスタムは自己責任で(^O^)ですよ☆彡にゃんこデザイン画!考察とカッティングシートで実践!【Ninja250R】久しぶりだね【プラグ交換】AF61トゥデイ マフラー交換して…その後 投稿ナビゲーション 【ライディング ブーツ】ベリックのベルクロテープの補修してみた☆【Ninja250R】【エンジンかからない】いきなりエンストしてエンジンがかからなくなった時のお話【エンスト】