XMAXのマフラーを入手!!!まず初見は? 公開日:2026年5月31日 XMAX XMAXに乗り換えて2ヶ月ぐらい? もう弄ったりしないって思ってたんだけどね なんだろう?これ 重たいんですけど… R9って書いてますねぇ よく見てみようか なんだろう?吹き出し口のようだ… ネジで止められている 外してみようか… 中になにかある… なんかキモいぃ…? よく見てみる さて なんだろうね? わかるかな? タイトルで答え言っちゃってるよね♪ この記事を書いている人 ぴょろゆき 関連記事 ポッシュ製 ミラーオフセット アダプターのご紹介♪リード工業ヘルメット X-AIR RAZZO-V アライCTZとの比較と被った時のイメージリード工業ヘルメット X-AIR RAZZO-V を買ったよ♪【XMAX】ローダウンシートにしてからどう?【ローダウンシート】リード工業ヘルメット X-AIR RAZZO-V スモークシールドと曇り止めを装着! 投稿ナビゲーション リード工業ヘルメット X-AIR RAZZO-V アライCTZとの比較と被った時のイメージXMAXのマフラーをR9 Exhaustに交換してみた!